



告知?



しばらくの間、更新をお休みします。よろしくー。


小小知らせ


どうでもいいと思いますが、サブブロとしてリンクしていた「別室」が「SA部」に変わりました。ホントどうでもよくてごめんなさい(;^ω^)
そっちの方では基本的にMADのことについてgdgdと書き綴っております。良かったら見てね。


渡久地怪奇現象


■今週のワンナウツにて
2009y02m13d_223126303a.jpg

ワンナウツおもしろいです。毎週欠かさず見ておりまんす^q^



マジナツイw




自己満足以外の何者でもない。評価されるきなんてさらさらない。されるわけがない。

【お詫び】最近こんなんばっか作ってて、更新がおろそかになってます。誠にごめんなさい。


疲れつぁ




打作、遂に完成!

昨日の夜にエンコしたら350人待ちだったので、夜が明けてから投稿しました。

前回に比べればだいぶマシになったはず、これもピスコラ様のおかげでございます。本当にありがとございました。




